4月8日(水)接続障害の発生について

イルーナ戦記運営チームより接続障害についてお知らせです。

――以下追記――――

5:46現在、障害からの復旧に向けて引き続き作業を行っております。

ご不便、ご迷惑をお掛けしてもうしわけございませんが対応完了までお待ちください。

――以上追記――――

3:25現在、ゲームサーバーに接続できない障害を確認し復旧作業を行っております。

こちらにともないコインアイテムの使用を制限しております。

復旧対応完了までお待ちさい。


補償対応について

接続障害前に使用された一部の継続効果アイテムの使用については補償対応を予定しております。

補償内容につきましては詳細が決まり次第、改めてイルーナ戦記公式サイトやアプリにございます「お知らせ」にて告知してまいります。

この度のお知らせは以上です。

※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

4月8日(水)接続障害の発生について への19件のコメント

  1. ラウール より:

    残念だけど、待つしかないですね。お詫びアイテム、ステフリ書希望w

  2. 匿名 より:

    コインアイテム使ってる。使ってない関係なく、お詫び位あるよね?レベ上げ途中での接続不良は洒落にならん。皆さんも同じくだと思うけど。課金アイテム優遇とかあり得ないな。

  3. 匿名 より:

    課金アイテム優遇とかおかしくないか?各々のしてることがあったのに、プレイ出来ないとか。お詫び位は期待して待ってます。なければ、アソビモさんも其までの対応しかしないってことの証明ですね。

  4. 活路 より:

    今回のトラブルで全ワールドのユーザーがダルカンに待避してたね。
    あの時間でもあれだけの人がいるのが純粋に楽しかったよ。

    ワールド合併を真剣に考えてくれません?

    活性化の観点から言えばどんな課金キャンペーンをやるよりも、一番効果あると思うよ。

    引退する理由は人それぞれだけど、人が少なくなった事が原因ってのもよく聞く。

    運営側からしてもサーバー管理楽になるし、費用対効果は抜群じゃない?

  5. おぉ より:

    やっと社員来ましたかwww
    もう絶対にバイトにやらせんでくださいね?
    イグ7分間無駄にしたわ…。課金書も合計2時間ロストしてるしさぁー
    これじゃ詐欺と変わらんよ?
    課金したものを使用→接続障害なのでー→結果2時間分なのに20分程度しか使えませーん
    これを詐欺と言わず何と言うのかね?
    ここまでしといてガチャ券、メノ書、とかだったら真面目に訴えてもいいレベルよ?
    ましてや普通のアイテムガチャでもぼったくってんだからさwwww
    精霊の生糸とか鍛治師の金槌とか3万注ぎ込んでもで無かったしね!
    いくら何でも売上落ちたからってやり方汚すぎ。もう少し工夫できんの?
    例えばさ、ジョブデリートの書とか、月齢実装とか、少し考えれば簡単に思いつくべ?
    ましてジョブリセット出来るなら嫌ってほど儲かるはずだけどね?
    そしてイルーナの人口減少しつつあるしそういうの出せば引退してた人とかも戻ってきて
    また人口も増える可能性あるんだよ?再三申してるけどもう少し工夫しましょうよ。

  6. 匿名 より:

    休憩時間にするの楽しみにしてたのに!残念です!運営さん頑張って下さい!

  7. (    ) より:

    何考えてるのやら

  8. クソビモww より:

    不具合出してもお知らせしまーすって事で解決できる素晴らしい会社www

  9. やれやれ より:

    ガチャに3万(笑)まさに散財(笑)

  10. コロンさん より:

    巻き戻しされてました…コロンさん

  11. 匿名希望 より:

    フレがレベル巻き戻しに遇いました。。285から283。可哀想です(´;ω;`)

  12. 。。。 より:

    メノ書とかでいいでしょ。数時間程度でスピーシア、ステフリとかさすがに運営バカにしすぎwまぁ経験値10ドロップ10%上げます。とかはアホらしくてその時間にインする気すら起きないけども

  13. より:

    予告なしのレベル解放と生産解放…同時解放は正直萎える。

  14. つーかさー より:

    訴えるとかw
    出来もしねーこと喚くのだけはとくいだなここの餓鬼共

  15. 匿名 より:

    巻き戻しはなんらかの補填が必要だけど書などを使った人には同じものと適当な書を渡しておけば充分。ただの補填待ちのクレクレには適当な書でも配っておけば良いよ

  16. これが より:

    クソピモの真髄

  17. てゆうか より:

    書使ってなくても、月課金してるんだらかお詫びぐらいしてもらわないと。

  18. ケンシロウ より:

    いやスピ書な!

  19. 匿名 より:

    なぜコメントを消すんですか。
    問い合わせをしても返信ないのは事実ですよ。
    何週間放置するんですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)