「ステータス強化アイテム」の特別セール5月6日(水)開催について

イルーナ戦記運営チームより「ステータス強化アイテム」の特別セールについてお知らせいたします。

「ステータス強化アイテム」特別セール開催!

期間限定でステータス強化アイテムの特別セールを開催します!

■販売期間

開始:2015年5月6日(水)~
終了:2015年5月12日(火)23:59まで


■150コイン ⇒ 50コインのセール対象アイテム!

バイタルの雫 マジクルの雫

■120コイン ⇒ 40コインのセール対象アイテム!

豪腕の雫 魔道の雫 体力の雫

神速の雫 業師の雫 必殺の雫

■50コイン ⇒ 10コインのセール対象アイテム!

力の雫 魔の雫 体の雫

速の雫 技の雫 必の雫

– 共通注意事項 –

  • 同じアイテムの重複使用はできません。
  • 継続アイテムは5種類まで同時使用が可能です。
  • アイテムの効果は現実時間で消費されます。ログアウトしている間も時間がカウントされますのでご注意ください。

期間限定のセールでございますので、ぜひこの機会をご活用ください。

この度のお知らせは以上となります。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。
※アプリをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式サイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

「ステータス強化アイテム」の特別セール5月6日(水)開催について への53件のコメント

  1. 某険者 より:

    最近、プッシュ通知がうるさいんですけど、Offにする機能はありませんか?

  2. 特命 より:

    ツチノコキングこれずっとあってもいいのでは?
    じゃないと低レベル、限定職しか▲手に出来ないしスピナで買うとなっても一部の人しか買えない思いますよ!

    そもそも書使って2.3セット回しても出ないとかマッスルとかと同じですよ。
    これだけ差別化があるのなら次からは限定じゃなく固定クエストかやらないでくださいね!

  3. スナイパ代表 より:

    今回のツチノコキングイベント
    ゴールデンウィーク中ロココに張り付いていましたが、ほとんどのスナイパはpt入れませんでしたでしょうね。
    いつも仲良くしてるギルメンやフレですら、アサシンやジオを募集する始末。ギルドも辞めて、フレも皆消しました。事の発端は職バランスです。このblogにスナイパはバランス取れてるとか言ってた人等がツチノコキングpt募集のスナイパの現状を見て、まだそをんな事を言えるんでしょうか?
    他の職を作れば?と言う意見もありますが、それこそ本末転倒。アサシンとジオに偏っつるじゃないですか(笑)それがバランス取れてるとでも言うのでしょうか?
    あまりにも頭の悪い意見です。
    皆が楽しく出来るイルーナじゃなかったね。
    この意見消さないでね。
    凄く大切な意見なので。

  4. 匿名 より:

    次のイベントはマナ壁アサシンジオ以外しか入れないイベントするんですよね?△ツチノコキングより更に強いアルクリ泥で。

  5. 匿名 より:

    砂って…ハイザもですけど?何か?

  6. またw より:

    砂ですかw

    他にもptに入れない職ありますw

    バランス=全ての職が同じ

    ではなく

    それぞれの職業に楽しみ方がある

    ではないでしょうか?

    効率や連戦ばかりが

    イルーナではないような

    気もしますがw

  7. 匿名 より:

    今回のツチキンこそレイドでだしてほしかったですね!
    通常のボスなら職ごとに得意不得意あっていいかと思いますが
    期間限定のボスを一部の職業その中でも高Lvでしか回せないボスにするとは
    少し残念なイベントだったと思います。
    思考錯誤すればどの職業でもいけたかと思いますが
    野良募集で強さがわからない人を入れれないですし結果一部の職しか
    できないのと変わらないですよね。
    期間限定のイベント装備、クリスタ、アルクリを
    飛びぬけた性能にするのも考えものですね。

    今回きた砂のエリアレインLv2ですがガラケー版と同じ仕様とブログに書いて
    いましたがすごく下方されてます。
    バランサーの方イルーナプレイしたほがいいかと思いますよ。

  8. 匿名 より:

    またwさん

    確かにまた砂だけどアンタも言ってる通り他にも入れない職あるくらいアンバランスなイベントだろ?

    入れない連中が文句言って何が悪いんだ?

    自治きどってないでさ

  9. ゆとり より:

    オンラインゲームの泥は運。
    一戦で出る人もいれば、廃人様でも出ない人もいる。
    オンラインゲームの職は多様。
    効率連戦用職もあれば、それ以外もある。
    オンラインゲームのレベルは上げてなんぼ。
    高レベルで出来る事があるから上げる。

    皆、平等こそ本末転倒かな。

  10. 匿名 より:

    砂って本格的に廃仕様の奴らしか強くないからねw
    ジオダメ25万↑とか募集あってたけど、砂でも中には30万超える人いたからね。(エリア+クロス)そゆ砂だと平均しても20万ぐらい出てるからスキルかけなおししても時間かかるけど、パラと灰いても時間かかるけど、普通に狩れるw
    実際壁してて一番快適に狩れたのはマナ壁、歌、砂が一番楽で火力2と変わらなかったよw

  11. 匿名 より:

    「効率連戦用職」をたまたま持っていなかったプレイヤーは参加するな、と?
    ツチノコイベントは確かにそういうイベントでしたね。

    期間限定じゃなかったら、レベルも上げられるし、別キャラも作れるし、ここまで言われなかったと思いますが、1年待てということですかね。

  12. どんなイベントでも… より:

    得意な職
    不得意な職
    あるとは思います。
    そのためのレベル上げ
    目標はあるから、楽しめるのではないでしょうか。
    今回のツチノコクエストは、GWイベント言う最大イベントだったのに、レイドみたいにみんなで楽しめるコンセプトにはなりませんでしたね。
    休日期間で考えると、年末年始よりも凄いかも。

    ツチノコ連戦できて泥できないのと、連戦すら入れないで泥すらできない。
    後者のほうは、とてもやりきれないです。

    それなりにレベルや装備揃ってないと連戦するのは難しいことありますが、平等言うよりは、イベントくらいは皆で参加したいですよね♪

    これからも今回みたいに、熱く燃えるイベントよろしくお願いいたしますm(__)m

  13. 匿名 より:

    あと砂の事わからない人は言わない方がいいと思います。
    周りの火力職に離されないように、試行錯誤してるのは砂だと思うし、今の砂仕様だとかなり廃プレーしてないと弱いしねw
    やってる人、やった事ある人ならまたw?なんて恐らく言えない。

  14. 匿名 より:

    期間限定じゃなければ、ここまで効率求められないだろうし、いろんな職で楽しめたんじゃないかな。
    固定クエ化を希望します。

  15. 匿名 より:

    キャラ枠買ってジオモンク、アサシン作ればいいだけ、スナイパーは必死すぎだよね、と課金者達は思います。

  16. 課金者 より:

    不満ある職の方はキャラ枠買ってモンク、アサシンを作ればいいだけと課金者は思うわけでwww

  17. 匿名 より:

    ベルク以外は5スロの砂です。
    すみません、どうやったら秒速20万以上いくんですか?
    ステカンスト、アルクリも土王、マッスル入れての最高火力だと思います。
    お菓子食べても厳しいです。

  18. モンク育て中 より:

    まず自分で募集しようよ!嫌なら俺みたいに職業育てるか引退するかだね。ゲーム作る側は客の声聞いて作るところもあるけども、そのゲームを選んで遊んでるのは客なんだよ?

  19. 匿名 より:

    高レレのごく一部の方だけが更に強くなるイベントなんですね。

  20. 匿名 より:

    後はギルドレベルじゃないの?

  21. 匿名 より:

    適当にギルドパテで廃人レベルならツチノコの卵くらいは取れたけど、HP盛り過ぎ。
    頑張って来た廃人にご褒美クエストは嬉しい!ただしやはり、あれはやり過ぎだったね。
    砂、ハイザ、だって卵は取れてたよ…卵はね…
    ドロップ率が運なのは分かるけど回数こなせないんじゃよほどラッキーがないとクリスタはとれるはずない。

  22. あの より:

    ツチノコを常駐化してくれ。
    問題なのは討伐までの時間、そしてみながそれを気にするから超高効率pt募集ばかりとなる。
    引退多いけど、今までコツコツ貯めたスピナをたった1個のアイテムでちゃらにされたらそらヤル気なくす。
    特殊蟻とは違って平等(チャンスは平等、しかし現状募集差を見れば不平等は明らか)でもないし、常駐すれば価格なんてせいぜい3億とかでしょ。
    イベント終了直後に40億まで値上げした人いたけど、あからさますぎ。

    運営も悪いがこういう一部のプレイヤーのせいでゲーム内の雰囲気が壊される。

  23. 匿名 より:

    2年間フル課金してしてましたが、今回のツチノコは旅行で3回しか出来ませんでしたので通常クエで再開をお願いします!ゴールデンウィークは暇でイルーナばかりしている人ばかりじゃないんですよ…(–;)
    今回ばかりは運営は反省しなさい‼

  24. 匿名 より:

    色んなptでツチノコキングしたが、マナ壁ジオ朝美女で雑魚ツチノコ~ツチキン終了まで7~8分。
    グラ砂ハイザ美女で8分強だった。
    その差をどうとるかはプレイヤー次第。
    火力パテでもダメダメパテはあった。
    今回のイベント
    エンチャはマナ壁で入れたし、ハイザミンス侍は砂より遥かに入れた。
    新職はまだは入れなくて当然。
    忍者は忍者パテ組めた。
    後、エリア+クロスで30万近くはいくが、以上は無理。秒間20も無理。七発(エリア時間内)で100万近くは行ける

  25. ・・・・・ より:

    砂がまた騒いでるのか

    DPS30万のクロスならそうやってロココで言ってパテ入ればいいねうん

    25万↑の募集でも妥協策でしょ
    今回のツチノコでDPS38万出すジオにはびびったが、
    DPS30万出すクロス居てもびびる

    そんな強いなら全然パテ入ってくれよ

  26. 匿名 より:

    ゴールデンウィークにゲームばっかできるかっての。
    リア充は死ねということでいいですか。

  27. より:

    バランサーが仕事するまで無料にして冬眠します。
    今まで関わってきた方々ありがとうございました。
    一年後か二年後か三年後かわかりませんが、その時まだプレイしていたらまた遊んでやってください。
    グラパラビショハイザスナ持ちのオサーンより。

    バランサー仕事しろ!

  28. 匿名 より:

    まだまだレベル低いので連戦は出来なかったからせめてツチノコ卵だけでも欲しかったです。

  29. ゆとり より:

    廃playerが有利なのは
    どのオンラインゲームでも当たり前

    砂のゆとりplayerはこれがわかってない

    連戦で効率よくやりたいならジオやアサ作ればいい

    それがわかってない砂がジオアサと張り合う

    連戦に入れないからダメ
    火力が足りないからダメ
    自分が有利じゃないからダメ

    としか聞こえない砂の意見

    連戦に入れない職もたくさんある
    火力が足りない職もたくさんある
    廃playerには勝てない

    当たり前ですね

  30. 砂持ち より:

    ツチノコクレームですかw
    スナイパー3ビショ1で組めてましたよw
    スナイパーが不遇とかないですよw

    期間限定イベントを仕事や用事でインできないから常駐とかないですねw

    ツチノコ高レベルだから狩れるのは当たり前ですよねw

    そのためにレベル上げて頑張ってるんですよねw

    皆さんもレイド戦は200制限グループやってましたよねw

    それぞれの職業に得意なものの差があっていいですよねw

    初心者さん達には今後一緒に楽しめるよう頑張ってレベル上げてもらえばいいですよねw

  31. 匿名 より:

    クロス秒速20は普通にいくベルク以外ダブルの人いかないなら何かが悪いんだと思う

    確かに初撃こそエリアのダメが足引っ張るけどドラゴンペイラーダブルの5スロに赤お菓子にダークドリンクだけでもツチノコキングに限ればエリア初撃36000クロスは10万下回ること絶対にない

    エリアの最終が20普通に超えるし自分の場合クロスの平均が12万くらいだったので秒速で割れば20は普通にこえます

    今回のイベントを見て思ったのは職だけしか見てない初心者の人が非常に多いなと感じました

    280以上のジオと朝募集!
    上記のような募集。これじゃなんも装備ない3スロの凍結ジオ13万シーカー30万通常スタブ15前後の朝も普通に入れますよね?

    そのくらいのダメならグラもサムライも砂も出せます
    エンチャやビーストはいないのでわかりませんが前述の職はいるのでやってましたが余裕でした

    募集でジオ25万以上などの募集ありましたが私はあれは全然いいと思います。その方たちは私のような考えの方たちでしょうからレベルよりも現実としてどのくらいダメージを出せて結果ツチノコキングをどのくらいの時間で倒せるかにこだわった人たちでしょうから、、、

    試しに自分のサムライのダメを書いた上で手紙したところ

    本当はアサシンのためのチャクラも欲しかったからジオ募集してたけどその位のダメージでるなら

    と最終的に仲間に入れ期間中は主にその方たちとツチノコキングをやっていました

    しかしながら私のような者は一部だけだと思います

    何にせよ今回のような職の優劣が露骨な上常軌を逸した価格でアルクリスタが取引されるようなボスを実装した運営にはホトホト呆れました

    ツチノコキッドの戦闘などなんですか?あれは?
    重すぎるは倒すたびにキャンセルかかるはで非常にイライラしました

    仕様といえば済むと思ってるのでしょうか?
    あんなのを仕様と言い張るならもう末期ですよ?

    レイドもバグだらけでその上運営は出来損ないのイベント関係投げるだけ投げて休み入るし、、

    今回の件はただただイルーナ内の人間関係がギスギスするだけのものだった気がします

  32. そもそも より:

    今度からツチノコキングみたいに初めてやるやつは運営が実際やったやつを職毎ブログにアップしてもらえないですか?
    運営が考えてるのとユーザーで食い違ってるのかもしれないので(;•̀ω•́)
    それと全職のコンセプト教えてもらえませんかね?

  33. 古参 より:

    プレイヤー自身のスキルが低いのが悪いんじゃないだろうか?自分で考えて検証なり、高レベルのギルメンや先輩に聞くなり、PT交渉するなりしたらよかったのに。

    やれば出来ないことないのに、自分が出来ないからと、なんでも運営が悪い、修正しろみたいな風潮はプレイヤーにあるんじゃないかな。

    砂にしろ他の職にしろツチノコPTできましたよ。

    初期のプレイヤーには当たり前だったんですがね。知り合いと色々検証したり、なんとか倒そうと試行錯誤しましたよね。

    期間限定だからこそ日頃のプレイヤースキルが生かされるんではないでしょうか。

    休みで出来ないとか言ってる人は何をいってるんだろうか。今までのイベントも同じでしょうに。

    バグなどについては修正必要なレベルでしたね運営様頑張って下さい。

  34. 匿名 より:

    すごいまともなことを書いている(笑)

  35. 匿名 より:

    ベルク以外2スロって人なんで17、8万いかないの?
    俺もステ完2スロだったけど赤菓子、モッカだけで普通にでてたけどw
    追加ウィーダ、ラー、属クリでも全部可能。
    うた

  36. 匿名 より:

    歌ptならミンス18万出てるってびびってたぐらいwww
    ダメ出ないんならクリスタのバランス悪いかアルクリかだよ。
    もしくは嘘いってるかの2択w

  37. 匿名 より:

    7キャラ持ちの課金者様はどうなるの?
    新職用に2キャラ潰して、パラ、灰、砂、エンチャ、忍のレベル完ステ完の私でも作りなおせと?

  38. 匿名 より:

    落ち着けリア充!リア充してるならイルナでリア充もしようなんておこがましいぞ!

  39. 匿名 より:

    ツチノコの卵はトレ○かクエストで初心者にもとれる仕様ならよかったんじゃないかな?他はよかったと思いますよ

  40. i より:

    GW旅行に行くのは勝手ですが私みたいに予定全部キャンセルしてツチノコに挑んだプレーヤもいるのですよ?
    それで自分はGWできなかったから再開してくれとは虫が良すぎますよ

  41. 匿名 より:

    砂だけど、後半たまにしか出ない高ダメ自慢するなよ。(笑)

    18万+12万は普通に出るが、たまーにだww確定30万やそれ以上に比べたら雲泥の差だww
    後な、mmoでプレイヤー同士いがみあうなら、オフゲしてろよww

  42. ユーザー より:

    GWイベント蒸し返して悪いと思うが、少し話したい。

    高レベル・高質キャラだけしか参加できない←▲性能考えたら当然です。
    ヘビーユーザー、複数職持ち、スピナ豊富←何の意味もないです。

    ツチキンに必要だったものは↓と考える。
    連戦の為だけの人間関係を作る努力、課金をしようと思えるイルーナ愛、参加できるキャラで募集をする努力、そして負けない心。

    ないよ…イルーナどうしよう(爆)

    以上です。長年イルーナと関わってきた主より皮肉を込めて…

  43. 古参 より:

    7キャラステ完してるレベルの廃playerならわかるでしょうに。

    歴が浅くともレベルが高い方なのか、長年されている移行の方なのか存じませんが、廃player様はステ完してようがキャラリセやってますよ。

    移行の方ならガラケ時代の砂の強さから火力職が他にないのかもしれませんが、効率よくジオやアサのようにできないのが不満なんでしょうか。

    現行の砂のキャラで工夫や検証もしつつ、ジオ作成もされてる方もいますよ。

    自分自身が選んで作ったキャラに不満なら、何キャラいようが、レベルがどうであろうが、リセットも仕方ないかと。

  44. 匿名 より:

    ▲ツチノコ泥はニートにしか無理だよね。。。やってられない。。

  45. 匿名 より:

    自慢とかじゃないけどたまーに出る高ダメではない気するんだよね。
    ステ完5スロなら後半出るときで18万後半×2出てたんだけどw
    クロス2発目以降9万後半以下はでなかったしw
    砂でこれだからジオスタブなら40万以上出てるだろうとは勝手に思ってたがw
    自分の場合バフ蟻だけど後半16万下は確認できなかった。

  46. 匿名 より:

    ステ完解放完は砂なら普通に居る。
    ベルクダブルやペイラーダブルなんて流通まずない。
    実装直ぐに過疎になる現状、上記アイテムの所持は信憑性にかけるね。
    後、(後半出るとき)て言うのが、たまーに出るて事だよww
    確かに2発目~はエリア+クロスで18万以上は行ったが、パララ発動次第だ。

  47. 匿名 より:

    7キャラ作れる君なら大丈夫!頑張ってw

  48. 。。 より:

    これからは実装前に運営テストプレイ配信見せてもらいたいです。さすがにいきなりツチノコみたいなの出されても準備して挑めないです。砂入れないとかジオ、アサがどうとか、どーでもよいので1日前くらいでよいので準備する時間ください

  49. Ku魔 より:

    ツチノコパニックて感じで色々あたみたいですが良かったと思いますよ、まぁ期間が短くて残念て感じありますが、、、動作が重くてスキルが表示遅れたり他色々問題点もあたので改善してまたやって下さいですwあとツチノコキング討伐何件だたのか気になるです(笑)

  50. 匿名 より:

    自分が出来ないと信じられないだの無理だろだの、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)