新アバター「術士の服」登場!

こんばんわ or こんにちは!

動画を掲載する時は、事前の申請とか登録が必要なのを知って意気消沈中の「ふーしー」です・・・

もっと早く気付くべきでした・・・orz

また、次回以降のブログで動画も掲載できるように準備しておきますねー(*0`∩´0*)ゞ

ではでは、早速「術士アバター」の紹介に移りたいと思います!

もくじ

術士アバターのデザイナーさんに直撃リポート!

前回に引き続き、今回もデザイナーさんからコメントをいただけました♪

『最初はちょっと古典的な服装だったのですが、紆余曲折あって今の形に。
3Dさんが頑張って前髪にメッシュが入るようにして下さいました!』

やはり、2Dの絵を3Dにおこす作業は大変なのですね・・・
色々なやり取りを経て、アバターが完成しているようです。。。

今回のデザイン画はこちらです!
※3Dにする前のデザイン画ですので、実装されているアバターとは異なる点もございます。
 ご了承くださいませ。

カラーバリエーションを複数作成されたり、帽子のデザインも試行錯誤しておられる形跡がありますね [゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

そして、このデザインを元に作成されたアバターがっ!?・・・コチラ↓

術士アバターを装備したスクショ

女性(前) 女性(後)
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

術士アバター(女性編)

女性は「呪術士の服」+「呪術士の三角帽子」+「聖術経典」を装備させました!

しかし、重そうな本ですね・・・
きっと魔術の力で重みを感じないのでしょう・・・そうだ、そうに違いない!

三角帽子 突貫!
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

術士アバター(女性編)

左側の画像は、「呪術士の三角帽子」をピックアップした画像です~
細かなところにもオシャレアイテムが配置されてますね!

右側の画像は、某トナカイさんにインスパイアーを受けた「角魔術士」です(。+・`ω・´)
帽子をどうやって被って、どうやって脱ぐんでしょうね・・・

皆さんも、遊び心溢れる組み合わせをお試しあれです!


別アバターと組み合わせ(前) 別アバターと組み合わせ(後)
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

術士アバター(男性編)

男性は「呪術士の服」+「呪術士の三角帽子」+「白百合の礼冠」を装備させてみました!

イメージは流浪の魔術士です(`・ω・´)キリッ

帽子から冠が飛び出しちゃってますけど、『帽子の飾り(アクセ)ですよ?(ドヤァ』って言えばいけるかなぁと←

皆さんも、色々組み合わせてオシャレしてみてくださいね~♪

アバターに関するリンク

アバターの装備方法や、「表情」「髪型」「髪色」の使用方法、アバターリサイクルについてのリンク集です。

たくさんの種類のアバターがあるので、もっと色々調べて組み合わせを発見したら、ブログなどで紹介いたしますー。

Twitterでも情報発信したりしておりますので、よかったら見に来てくださいねー ノシ
Twitterはこちら⇒イルーナ戦記オンラインの広報さん

今後とも「イルーナ戦記」と「ふーしー」をどうぞよろしくお願いします!


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

新アバター「術士の服」登場! への19件のコメント

  1. 匿名 より:

    確かに書き方って大事なんですね。今までも印象がかなり変わるけど…これ考えるの大変そう…頑張って下さい!

  2. 匿名 より:

    和装が欲しかった…

  3. 匿名 より:

    最近 女は露出多いのしかないですね。
    男女で統一性無くないですか?
    男キャラにすれはよかった。

  4. 匿名 より:

    ガチャやら課金催促の前にやる事あるだろ?
    巻き戻しの補償の方が先だろうが

  5. あばば より:

    ふーしーさん、よい感じですね
    ただ漠然と紹介するより、ふーしーさんの紹介は
    好感がもてますね(///ω///)♪
    直接的な運営とは、部所が違うでしょうから、そちらのほうの
    対応の悪さのクレームには、気にしないで頑張ってください
    ふーしーさんのやる気とセンスには応援しますね
    頑張れ!ふーしーさん!

  6. 匿名 より:

    いーぞー ふーしーさん!ガンガン行け~!楽しいぞ~!\(^o^)/

  7. トレード? より:

    おしゃれ装備、半年たったらトレード○にしてもよくね?
    もしくは再販終了したら、、、
    反発あるかな?、一部では課金者離れていくと吠える人もいるみたいだけど
    使わなくなったおしゃれ装備は邪魔なだけじゃね?
    最近は処分の方法ができたみたいだけど、逆にもったいなくて出来ないし
    無課金者は、どんなことがあっても課金はしないもんだし、
    課金者は、あとあと売れると思ったら遠慮なく課金できるし、
    人気がでたおしゃれ装備は、あとあとでもトレードの対象になると思うし、
    バランス崩れる?ただのおしゃれ装備でバランスは崩れないでしょ
    トレードでのスピナのバランス?無課金者は、おしゃれ装備欲しいから
    スピナを求めて皆で声を掛け合い狩場が賑やかになって全体的に潤うんじゃね
    過疎化が止まらないイルーナでは、いいんじゃないかなと思うが
    おしゃれ装備に能力を付与して売り上げを考えられるよりはいいかなと
    絶対におしゃれ装備に能力を付与してはいけない。
    そうなると、一時的に売り上げは伸びるだろうがイルーナは終わる
    皆の意見は?

  8. 匿名 より:

    自分の欲しいオシャレが出るまで何万円も使うような人が減るんじゃね?

  9. 匿名 より:

    おしゃれ装備をトレード出来る様になんて論外ですね。
    要らなくて邪魔なら経験値になりにすればいいと思いますよ。ゲーム内バランスとか言うけどそもそも運営はボランティアでやってる訳じゃないんだし当然利益の一部にガチャの売り上げもあるわけだからさ。無課金者がおしゃれ装備欲しい思うことがおかしい話です。後イルーナが過疎化ってよく聞くけどいいんじゃないんですかね?イルーナ好きな人はやるわけだし所詮ゲームですから。ガチャで出たものをトレード出来る様になるって事は運営側の利益が減るって事だからさユーザー目線の考えもいいけど運営の立場で考えてみる事も大事かもよ

  10. より:

    使わないおしゃれはほんとにいらないよねぇ
    体おしゃれだと星石にするのもったいないし。
    経験値やスピナにはもったいなさすぎてするわけないし

  11. トレード? より:

    運営さんよ、考えてコメントけしましょうね
    トラブルのもとを考えましょうね
    たぶん、このコメントも消されるでしょうけどね

  12. 課金 より:

    トレードは論外ですか?
    課金者目線の対応だと自分は思います
    利益が減りますか?
    利益だけを考えると課金アイテムの即トレードの
    ほうが利益が出るんではないでしょうか?
    他のMMOでは課金アイテムの即トレードが常識で
    課金レアアイテムを高額でトレードしてゲーム内マネー
    を稼ぐ廃課金者は沢山います。
    ただ、イルーナではRMT対策として課金アイテムを
    トレード不可にしてるんだと思います。
    だから実際に課金アイテムをトレード可能にしたら
    運営的には利益が上がるのでしょうけど、事実穴あけは
    トレード対象として皆に認識されているわけですからね
    でも現状トレード不可にしてるのは運営の考え方により
    対応してるわけですから、そこは尊重するべきところ
    なのかなと個人的には思います。
    でもおしゃれ装備をトレードに出して大金を稼ぎたいとは課金者のひとりとしては思いますね
    それが良いか悪いかとは別にしてw

  13. 匿名 より:

    巻き戻し前にガチャ回したんですが
    ガチャで出た衣装等の保証はないんですか?
    手元に全く出た物がないのですが…。(´・ω・`)

  14. 匿名 より:

    ふーしーに対する否定意見は削除して
    好意的意見ばかりコメント残してて気持ち悪いですね。

    印象操作してます。

  15. 名無し より:

    自分経験値にしてますけども。
    価値観の違いかと

  16. うん より:

    アバターに能力付くのは絶対反対だけど、トレの話しなら逆に手っ取り早くスピナ稼ぐために、ガチャ回してアバター売ってスピナ稼ぐ奴も出てくるんじゃない?
    ゲームやりたくてもそこまでやり込む時間がないけど課金は出来るて奴なんていくらでもいると思うよ特に社会人
    だから一概に運営の利益が減るとは限らないんじゃないかな
    あくまでも「限らない」だからね

  17. 匿名 より:

    髪型ガチャ表情ガチャが欲しい
    服に合わせて髪型も気軽に変えられるようになればいいのに

  18. アバター売るとか… より:

    まさかアバター売ってお金稼ごうとする人が出てくるとは…
    こんなことしたら絶対失敗ですね。
    イルーナが終わってよいならトレ○にして良いんじゃないですか?

  19. そんなゴミクリいらね より:

    アバが売れるからイルーナが終わるってどーゆー関連付けなの
    無能力のアバがトレ○になったところでバランスがどうにかなるんかいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)