新アバター「海龍の鱗鎧」登場!

こんばんわ or こんにちは!

『セイレーン』と『ポセイドン』と『リヴァイアサン』の違いって何だったっけ?と首をかしげている「ふーしー」です。

ということで・・・今回の新アバターは「海龍」です!

もくじ

海龍アバターのデザイン画を公開!

もぅ待ち切れないので、さっそくドン!

※3Dにする前のデザイン画ですので、実装されているアバターとは異なる点もございます。
 ご了承くださいませ。

この水しぶきのようなオーラ部分もほしいですねっ(☆ω☆*)

海龍アバターを装備したスクリーンショット

装備後の画像もまとめてお見せしちゃいます!

※今回は「表情」「髪型」「髪色」の拡大画像も掲載してます(´>ω・`)b

女性(前) 女性(後) 男性(前) 男性(後)
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

蒼海龍の鱗鎧


女性(前) 女性(後) 男性(前) 男性(後)
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

紅海龍の鱗鎧


女性(前) 女性(後) 男性(前) 男性(後)
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

深海龍の鱗鎧


女性(前) 女性(後) 男性(前) 男性(後)
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

新しい「表情」「髪型」「髪色」

デザイナーさんの『ココに注目!』(※略して「デザココ」!

~デザイナーさんへのインタビュー~

D=「デザイナーさん」、F=「ふーしー」

F:『ズバリ!海龍アバターのイメージとは?』
D:『夏=海!で、最初はセイレーンのイメージだったのですが、描いているうちにリヴァイアサンな感じに。』
笑(*≧∀≦)(≧∀≦*)笑

F:『海龍アバターのデザインで皆さんに見ていただきたい部分はどこでしょ?』
D:『頭の追加装備もちょっとつづデザインを変えて作って頂いたので、気にして見て下さると嬉しいです。』
ドウモ( *・ω・)*_ _))ペコリン((_ _ (´ω` )アリガトウ

デザイナーさんがおっしゃってる「頭の追加装備」部分をピックアップしてみました(●´・ω・)/【注目】

蒼海龍の鰭耳 紅海龍の鰭耳 深海龍の鰭耳
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

デザココ!

アバターに関するリンク

「アバター」「表情」「髪型」「髪色」の使用方法、アバターリサイクルについてのリンク集です。

気温が高くなってきましたので、みなさん体調には気をつけてくださいね!
※こまめな水分補給は大事ですよ( *• ̀ω•́ )b

Twitterでも情報発信しておりますので、ぜひ見に来てくださいませー ノシ

Twitterはこちら⇒イルーナ戦記オンラインの広報さん

今後とも「イルーナ戦記」と「ふーしー」をどうぞよろしくお願いします!


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

新アバター「海龍の鱗鎧」登場! への23件のコメント

  1. 匿名 より:

    女性の髪型だけ、欲しい
    あとは要らない
    毎回、露出が多くてそれが嫌だって分かって!

    そろそろ和装こないの?

  2. たはわはわ より:

    海龍?ただの海神ガチャの使い回しだよね?笑

  3. この服好きな人いる? より:

    私は全く魅力を感じません。
    小物もダメ。

    好みって人もいるだろうから、どれくらい人気あるのかコメント入れて教えてね

  4. 匿名 より:

    害悪な怪物と並べられる可哀想な神ポセイドン。

  5. 匿名 より:

    わざわざ課金してまで欲しいと思わない。
    ガラケーみたく月齢配布にしたら?

  6. 匿名 より:

    実際この運営センス悪い。
    露出路線走りすぎてもはや変態扱い。
    ユーザーが決める服ガチャアンケートあったけど、サンプルないからどれがいいとかわかんないし、また露出に走るんだろうから結局同じようなもんしか出来ない。
    ユーザーにアンケートするんなら少し頭ひねって和服、私服、露出、ドレス、民族ぐらいにわけてアンケートしてくれよ。
    自分らが作った服ガチャ見てみーよw
    色が違うだけで、作ったものほとんど同じみたいなもんだからw

  7. 匿名 より:

    翼つけないと死んじゃう病

  8. 匿名 より:

    課金イベントなんかいらない。
    鯖強化してくれ。
    昨夜までカクカクしなかったのに
    今日めっちゃカクカクする。
    問合せしても毎回毎回電波状況いい場所で
    イルーナして下さい。となるけど
    イルーナだけカクカクするよ?
    どこでイルーナしたらいいの?
    誰か教えて

  9. より:

    野良がイグしかないんだけど
    社会人はどうやって連戦行けばいいの?

  10. 匿名 より:

    なんだかんだ言っても最近の運営はなんやかんややってくれてると思うよ。
    ただね、やることが極端すぎw
    こうしたらユーザーはどう思うだろうか?とかこうしたら批判にならないか?とか慎重に議論して実装なりしないとね!
    引退放置で過疎ったからって、急いでイベントする必要はないと思うのよ。その結果がツチキンや冒険者。
    冒険者にいたっては批判がひどかったんだろうね。いきなりの期間延長w
    そのためにキャラ枠追加、キャラ消ししたユーザーがバカみたイベになっちゃったでしょ?
    イベントは慎重に、急がなきゃいけないのはスキルに新職。むしろ新職は急ピッチでやんないと。その告知があってキャラ作って待ってる人ハンパないとおもうしね。
    運営には今みたいに頑張ってもらいたいですね!

  11. 匿名 より:

    楽しく紹介してくれて俺は楽しいよ♪

  12. 匿名 より:

    アバター使い回しで批判されてたのはわかるけど会社でデザイナーと組んで新しい物を作ったわけでしょ?なに批判してんの?出来る事をやってユーザーの意見取り入れて新しいの出たんでしょ?それでもまだゆうやついるとかとりあえず批判しといたらいいみたいなのはやめてくれる?不愉快でしょうがないわ

  13. 匿名 より:

    アバター=キャラクターでは無いんですね
    アバター=キャラクター用のオシャレ装備
    なぜオシャレ装備と言わないのか…
    イマイチ慣れないのは自分だけ?(笑)

  14. ◇migi◇ より:

    リログしても、消えたアイテム(収集品)が戻らないのですが。バグでしょうか?

  15. 匿名 より:

    批判されてたのは使い回しじゃなくて お知らせがガチャの宣伝ばかりだった事じゃないかな?

    ゴテゴテした鎧か超露出にデカイ翼系
    新しさは感じられないよね
    ユーザーはシンプルな洋服みたいなのが欲しいんじゃない?

  16. 匿名 より:

    こんなのより七夕ガチャが先だろうに

  17. 匿名 より:

    浴衣確定のガチャがなかなか販売してくれないので
    黄金ガチャで5千円課金しました。
    黄金ガチャである程度売り上げ稼がないと確定のガチャ販売しないのですか?
    七夕イベント終わってしまいますよ

  18. 匿名 より:

    Androidz4に機種変したんだけど、通信切れまくりは、私だけかな?

  19. 匿名 より:

    玉虫ガチャ三回して緑3連発でした。
    ありがとうございました。(涙)

  20. 課金キャンペーンのお知らせウザいわ より:

    最近課金ショップのお知らせばっかでウザすぎ
    365日毎日何かのキャンペーン告知してるよね
    イルーナ立ち上げる度にお知らせ出るから本当に鬱陶しい
    ガチャなんてやりたい奴は勝手にショップ行くんだからいちいちショップのお知らせ出す重要ねーだろ
    重要な事だけお知らせ出せよ

  21. 匿名 より:

    ガチャばっか開発してるけど、ゲームの開発を疎かにし過ぎているため、本当にウザい。
    ザコ狩りを続けると別のザコばっか湧くのが本当にダメゲーム。同じザコ狩り続けたいのに、同じザコ湧くようにはできないのか?

  22. 匿名 より:

    復刻ガチャばかりで新着ガチャあまりないな

  23. ライト より:

    イラスト見るの楽しみ!女の子今回も露出凄いですね!エロいです(笑)
    冒険者の服とかクレリックローブを少しオシャレにしたみたいなのも欲しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)