新アバター「聖職者の聖衣」登場!

こんばんわ or こんにちは!

ブログを作成したものの公開することをすっかり忘れていた「ふーしー」です。

「聖職者アバター」が登場してチョット時間が経っちゃったのでイラストとデザイナーさんのコメントの紹介だけしちゃいます。。。

もくじ

~デザイン画~

ありそうで無かったシスターさんですね!
※以前のアバターで「神官」がありましたけど、それとは違った神々しさがっ( ・ㅂ・)و ̑̑

※3Dにする前のデザイン画ですので、実装されているアバターとは異なる点もございます。ご了承くださいませ。

デザイナーさんのコメント


11月はイベントごとも特にないので自由に何でもいいよ!との事なので、3Dさんにご提案頂いたシスターとプリーストのデザインを作成しました。
十字架の背中装備は10月のハロウィンの時に案としてあったがボツったものですが、まさにピッタリだと思い流用致しました。お蔵入りにならず良かったです。
(割とお蔵入りになるパターンが多いので……)
シスターのかぶり物は髪型を制限されてしまう部分もあるのですが、猫耳仕様で可愛らしい感じにデザインしたので、是非使って頂きたいです!


シスターさんの猫耳被り物、可愛いですねー(*´ω`*)

ゲーム内の装備アイテムとの相性もよさそうです!

ぜひ、スクリーンショット掲示板やTwitterで投稿してみてくださいねっ♪

アバターに関するリンク

「アバター」「表情」「髪型」「髪色」の使用方法、アバターリサイクルについてのリンク集です。

Twitterでも情報発信しておりますので、ぜひ見に来てくださいませー ノシ

Twitterはこちら⇒イルーナ戦記オンラインの広報さん

今後とも「イルーナ戦記」と「ふーしー」をどうぞよろしくお願いします!


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

新アバター「聖職者の聖衣」登場! への1件のコメント

  1. ライト より:

    昔のオシャレガチャも半永久的に買えるようにして欲しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)