新アバター「百鬼夜行の服」登場!

こんばんわ or こんにちは!

きもだめしは苦手な「ふーしー」です。。。

それはさておき「百鬼夜行アバター」の紹介に移りますー。

もくじ

~デザイン画~

前回の涼しげで可愛い水着姿とは正反対のセクシーでバーニングな衣装!!

※3Dにする前のデザイン画ですので、実装されているアバターとは異なる点もございます。ご了承くださいませ。

百鬼夜行アバターを装備したスクリーンショット

追加部分は「角」だったり「耳」だったり「リボン」だったり・・・種類が豊富なので、どう組み合わせるか迷いますね(;^ν^)グヌヌ

女性(前) 女性(後) 男性(前) 男性(後)
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

百鬼夜行の服・狐火


女性(前) 女性(後) 男性(前) 男性(後)
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

百鬼夜行の服・酒呑


女性(前) 女性(後) 男性(前) 男性(後)
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

百鬼夜行の服・幻魔


女性 男性
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

新しい「表情」「髪型」

デザイナーさんのコメント&『ココに注目!』


夏という事で、お祭りや花火から連想した和をベースに、炎をまとった狐(火狐)をイメージしてデザインしました!
冬とはちがう、暑い夏だからこその炎を感じていただけたらと思っています!
4月に出した女の子の和服は、可愛いほんわかした雰囲気だったので、今回はド派手にセクシーな感じにしました。
3Dモデルも、荒々しく熱気を持った雰囲気に仕上げて頂いたので、是非この暑い夏に着て頂きたいです!
追加装備も、他の和服アバターと互換性が高いデザインにして頂いたので、過去のアバターと色々組み合わせて着て頂けると嬉しいです。


あれですね、夏だからこそ鍋を食べる!みたいな感じですねっ←

炎を感じる(女性) 炎を感じる(男性)
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

デザココ!

アバターに関するリンク

「アバター」「表情」「髪型」「髪色」の使用方法、アバターリサイクルについてのリンク集です。

Twitterでも情報発信しておりますので、ぜひ見に来てくださいませー ノシ

Twitterはこちら⇒イルーナ戦記オンラインの広報さん

今後とも「イルーナ戦記」と「ふーしー」をどうぞよろしくお願いします!


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

新アバター「百鬼夜行の服」登場! への47件のコメント

  1. U.M. より:

    いつになったら
    ロココは朝になるんですか?w

  2. 匿名 より:

    ファンタジー系のオシャレは似たデザインになりがちで飽きますね。
    たまにリアルに普通に存在するオシャレ販売してもらえると嬉しいです。
    野球や柔道などのスポーツのユニフォームなんてどうですか?
    フレンドさんやギルドメンバーでオシャレ統一したくなりますけどw
    開発頑張ってください。

  3. 匿名 より:

    ロココは夜のままでもいいな~

  4. 匿名 より:

    ふーしーさんふーしーさん、もしよかったら開発さんに凸してもらって上半期のイルーナの開発秘話なんかがあったら聞いてきてもらえませんか?
    あの時はスキルやらツチノコやらに一喜一憂させられましたが、実装してだいぶ経った今となってはどれも良い思い出です笑

    ブログのネタにもなると思うので良かったらお願いしますっ

    これからもがんばってください!

  5. ドラゲナイ より:

    逆に何年間昼だったんだよ

  6. 匿名 より:

    コメント載せる基準が分からん
    ほぼ削除してない?

  7. 匿名 より:

    コメント、削除されちゃったみたい…
    このオシャレ服と同じようなオシャレ服が今まで3つくらいありますよ、というだけの投稿だったのに…
    なぜ削除されるのか、解りません。

    ロココの夜景は好きなので、8月中は夜で良いと思います
    雰囲気違ったロココ、凄く好きです

  8. 匿名 より:

    なんで朝にしやきゃいけないんだよ
    ずっと夜でいいだろ

  9. U.M. より:

    確かに夜もいいですねヘ(≧▽≦ヘ)♪

  10. 匿名 より:

    誤字 しやきゃ

    訂正 しなきゃ

  11. あえて言おう より:

    なんで夜じゃなきゃいけないんだよw
    時間軸でタイムリーに変えるのがベスト

  12. アスラム より:

    いっそのこと、
    すべての街に
    昼と夜をちょーだい

  13. 特命 より:

    運営さんは何を考えているんでしょうか?

    まさかの屋台のアイテムが福引券に変身w

    福引券レベルじゃないぶっ壊れ仕様の装備出すんでしょうねw

    最近の運営さん変わったんでしょう?ツチノコ以来どうしたいのかわかりません

  14. 匿名 より:

    過疎対策、荒らし雑談対策よろしくお願いしますw
    ブラリ枠増量もよろしくお願いしますw

  15. ねね より:

    すみません、問い合わせフォームにもアクセスできないのでこちらから失礼します。
    イルーナのゲームが8月12日メンテ後からずっとできません。
    更新して下さいとでたので更新したら、また更新して下さいとでました。
    それで2度目の更新しようとしたら更新できませんでした。
    更新できないので一度アンインストールしてみましたが、今度はインストールもできない状態が続いています。
    早急になんとかしてください。

  16. 匿名 より:

    また削除された

  17. 匿名 より:

    削除しすぎでしょ
    毎回毎回コメント数の少なさが不自然

  18. 匿名 より:

    コメントの削除率の高さ

  19. 匿名 より:

    てかブログ更新なさすぎでしょw

  20. えっ? より:

    屋台のアイテム買っとけばよかっただけ。買わないと判断したユーザーの自己責任

  21. あとさ、 より:

    夏は普通に麦わら帽子に爽やかなチェックのワンピースとかが可愛かったよね。うん。

  22. 匿名 より:

    もし壊れ性能が出てたら自己責任とか悠長な事言ってられないけどな。

  23. えっ? より:

    壊れ性能が出たとしても買わないやつの自己責任。リスクを犯してアイテムを買った人の勝ちだよ。まあぶっ壊れが手にはいる保証もないけどね

  24. U.M. より:

    8月7日から11日間も
    ブログ更新がありませんね?
    楽しみにしてるんですが…
    忙しいのかな?

  25. 匿名 より:

    ツチノコもそうだけど、もってれば便利であって、もってなきゃ地雷ってことはないから壊れは無理に買う必要はないよね

  26. 匿名 より:

    アイテムが福引券に変わるという情報があった上で、買うか買わないかの判断なら自己責任でしょうけどね。

  27. 匿名希望 より:

    あの…
    ダブルスロ持ってないクロスはどうすれば良いんですか?
    ギルメンにすら連戦誘われないです
    解放703金剛属性クロスですが自スキルのみアタック5000ちょっとって(笑)
    そら誰も連戦誘いたくないですよね(笑)
    キャリセすればいいのかな?

  28. 匿名 より:

    プレイヤーの自己責任を否定してる訳じゃなくてさ、そのせいで周りの人やフレンド、ギルメンで引退する人が出たら大変っていうことが言いたかったのよ。
    ありえないけどそれでプレイヤー数が半減しても同じこと言ってられるか?(笑)抽出アイテム関係に限ったことじゃないけど実際に引退した人がいるんだよね。
    自己責任は事実だよ。でも、あなたにとって他の大切なプレイヤーがいなくなることは、「自己責任」の一言で片付けられる程度のものだったってことだろ。

  29. 匿名 より:

    砂はもう無理だろ

    エリア2のヘイトが高すぎるわ
    属性弓装備のヘイト-100程度じゃ最近のボスじゃグングン上がってくしオーディウムで対応したらフレにすら申し訳ない火力だもんな

    どうしろと

  30. 屋台アイテム より:

    あの食事効果内容で自己責任の話されてもねー
    同感ぜろw
    試し買いで捨てるレベル

  31. とくめい より:

    砂でギルメンに誘われないって職業ではなく他に問題あるんでは?リーダーに問題があるかもしくは貴方の人柄か。うちのギルドでは普通にスナイパー誘いますし。貴方がリーダーしてみて集まらなければ別のギルド探してみてはどうでしょうか。

  32. 匿名 より:

    うーん…
    批判的なコメントは削除されるのに
    荒れそうなコメントは削除しない感じ?

    どうかと思いますよ。

  33. 匿名 より:

    ヘイトはptバランスで変わるよ。
    一概に個々の職で見てもだめです。
    壁のヘイト
    火力相棒のヘイト
    回復のヘイト
    その全てのバランスが取れてないと
    ヘイトバーの上がり方はぐんぐんあがります。

  34. えっ? より:

    フレンドや仲間のためにゲーム続ければよいのではないかね?仲間と遊ぶ分にはぶっ壊れ装備持ってようが持ってなかろうが楽しく遊べるよ。本当にフレンドや仲間だったらね。引退した人はまあ…あれだ友と遊んでる訳じゃなくイルーナというコンテンツをやってただけじゃないのかな。

  35. 匿名 より:

    なるほど引退するのが仲間じゃなければどーでもいいわけだ。たとえイルーナの寿命に関係するような事でも自分達には関係ない。すべてプレイヤーが悪いってわけね。もっと全体見てほしかったけどそれなら納得だ。
    そりゃ俺も、理不尽な壊れ性能がただけで辞める人間はどうかと思うけどな(笑)引退して悲しむ人はいないのかと言ってやりたくなる。まあいないから辞めるんだろうが。

  36. 匿名 より:

    全てのバランスとらないととかそれこそ普通のノラのパーティーじゃ無理あるわ
    全員にそんなこといちいち求めてたらそれこそギスギスしてつまんなくなる

  37. 匿ちゃん より:

    いつになったら朝になるんだよ

    と自演してみる

  38. 匿名 より:

    コメ削除率よりドロ率とか鍛錬率あげてくれ

  39. 匿名 より:

    パラのナイトゲッシュについてですけどナイトゲッシュの誓約中何かしらのエフェクトいれませんか?
    レイドとかだとただつっ立ってサボってるように見えてしまってるんじゃないかと心配で・・・

  40. 匿名 より:

    野良パーティーに求めるのではなく、パーティーに合わせた装備(ヘイトマイナス装備等)を揃えるのが、一番いい。
    リアルマネー使ってアイテム使用してる人もいるから、
    高効率パーティーを望む人がいても仕方ないよ。
    上で誰かが言ってるけど、自分から野良で(マッタリ連戦)とか募集するしかないね。

  41. ガチャ好きですけど より:

    引退するといいながら いつまでもやめない人、すぐ戻ってくる人が多いから何となく保たれている

  42. 匿名 より:

    魔法も必中なくせば面白くなる
    敵だって魔法をさらりと交わします。
    勿論、敵の魔法も交わせます。
    魔法命中率と魔法回避率の実装を

  43. とくめい より:

    砂は解放あげきったらむしろソロ専w
    ジオ作って思ったが砂のバランスおかしいから事故待ち火力でびくびくしながら遊ぶよりよっぽど楽だぞw
    クロス最速のディレイ確保、ヘイト下げて、クリダメ上限まで上げて属性まで考えろとかマジメに廃人職だからw
    火力ない砂を極めれるならジオとか楽すぎw

  44. 匿名 より:

    野良募集激減したからどの職だろうがなかなかボス連戦入れないから関係ない
    何の職がよりボス連戦等のパテを組むギルメンやフレンド作る方が大事

  45. (__*) より:

    ↑何を言いたいんだろかwww

  46. 匿名 より:

    というか職のコメント出す連中は何が言いたいんだ?
    もっと気楽に遊べよw

  47. 匿名 より:

    楽しむ事を忘れてるんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)