ワールド「パルル」「ミスルナ」接続障害の復旧と補償対応について

イルーナ戦記運営チームより、ワールド「パルル」「ミスルナ」接続障害の復旧と補償対応についてお知らせです。

10月23日(金)22:00頃からの接続障害について、10月24日(土)0:30現在は、解消いたしております。

皆様にご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたします。


▼お詫びについて

接続障害により、皆様に多大なご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。

接続障害でご迷惑をお掛けしたお詫びとしまして、「占い★5固定券」を配布します。

アイテムショップのお詫びアイテムのコーナーよりお受け取り下さい。


▼キャラクターのレベルについて

キャラクターのレベルに不整合がおきている旨をお問い合わせにてご報告いただいております。

レベルアップした状況を調査させていただきます。

修正内容が決まり次第、メンテナンスでの対応を予定しております。


▼所持アイテムについて

所持アイテムに不整合がおきている旨をお問い合わせにてご報告いただいております。

障害によって巻き戻された状況を調査させていただきます。

修正内容が決まり次第、改めてイルーナ戦記公式サイトやアプリにございます「お知らせ」にて告知してまいります。


▼継続効果コインアイテムの補償について

接続障害前に使用された一部の継続効果アイテムの使用については補償対応を予定しております。

補償内容につきましては詳細が決まり次第、改めてイルーナ戦記公式サイトやアプリにございます「お知らせ」にて告知してまいります。


▼復旧が困難な物一覧

・期間内に行った消費、回復、収集アイテムの取得、アイテム操作した情報。
・期間内に行ったレベルアップしていない間の取得経験値。
・期間内に行ったステータス解放レベルの取得経験値。
・期間内に行ったイグナイトの蓄積時間。
・期間内に行ったミッション、クエストの進行情報。
・期間内に行った生産レベルアップ、経験値。


アカウント個別での調査をおこなっておりますので、修復までにお時間をいただく場合がございます。

また必ずしも修復をお約束できるものではございませんことをご了承ください。

進展がございましたら改めて公式サイトやアプリのお知らせにて告知してまいります。

この度はご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)