新アバター「巫覡アバター」と「耽美アバター」一挙二本立て!

こんにちは or こんばんわ!

コタツで寝ている「ふーしー」です。

遅くなっちゃいましたが、1月に登場した新アバターのデザイン画を2枚公開しちゃいますっ!

もくじ

~「巫覡アバター」のデザイン画~

201601

※3Dにする前のデザイン画ですので、実装されているアバターとは異なる点もございます。ご了承くださいませ。

デザイナーさんのコメント


正月はやっぱり着物!ということで、ありそうでなかった巫女・陰陽師イメージの服です。
いつも和服に何か要素を足しているものが多かったのですが、今回はシンプルに袴にさせて頂きました!
(女の子の袴はなかなかないので、貴重なアバターではないでしょうか!?)
今までの和服との相性もよいと思うので、追加装備をいろいろ入れ替えたりして楽しんでいただければと思います!


いつもながら、細かいところまでデザインがしっかり描き込まれてますねー♪
たしかに「妖狐アバター」や「曙光アバター」のように和服タイプはありますが、陰陽師は無かったですね!

~「耽美アバター」のデザイン画~

201602

※3Dにする前のデザイン画ですので、実装されているアバターとは異なる点もございます。ご了承くださいませ。

デザイナーさんのコメント


かわ格好いいゴシックがやりたい!と思ったので、かわ格好いい系のゴシック服です。
中二でセクシーダークな服は割とあるのですが、中二で可愛い服はあまりなかったので、かわ格好いい服が好きな人に是非着て頂きたいです!
頭装備のルナもずっとやりたいなぁーと思っていたので、実現できて嬉しいです。(評判がよければ、他のキャラでも…!?)
正月はルナを頭に載せてSS取ってみてはいかがでしょうか!?


頭のルナがかわえぇぇ・・・(*´ェ`*)
「まったりルナ」だと、どのアバターでも似合いそうですねっ!

アバターに関するリンク

「アバター」「表情」「髪型」「髪色」の使用方法、アバターリサイクルについてのリンク集です。

Twitterでも情報発信しておりますので、ぜひ見に来てくださいませー ノシ

Twitterはこちら⇒イルーナ戦記オンラインの広報さん

今後とも「イルーナ戦記」と「ふーしー」をどうぞよろしくお願いします!


カテゴリー: 広報から   パーマリンク