いつも「イルーナ戦記オンライン」をプレイいただき、誠にありがとうございます。
現在開発を進めておりますゲームバランス調整について、3次職業「ビーストナイト」の進捗をご報告いたします。
3次職業「ビーストナイト」の調整につきましてもワールド「ガナジ」で体験できる環境を提供予定です。
バランス調整のご報告には、全体のゲームバランスを取り直すことを目的に、一部下方調整を実施するものが含まれます。ご理解いただけますと幸いです。
なお、下記の内容は、職業とスキルをお試しできるワールドに実装するものであり、皆さまが通常プレイで利用するワールドへ反映される際には、プレイデータやご意見などを元に再調整する場合があります。あらかじめご了承ください。
3次職業「ビーストナイト」のバランス調整
ビーストナイトの調整では、他ジョブと比較して低かった攻撃スキルの上方調整と、「インパクトブロー」と「クロスファング」の組み合わせで戦う型の上方調整を行います。スキル「シュネルファング」を連打する型より習得レベルが高い条件と、操作が難しく威力が出しづらかったため、バランスを調整いたします。
またデメリットとメリットが見合っていない使用しづらいスキルの上方調整を行い、その他のジョブと比較して強力な効果を持ったスキルを抑える調整を実施します。
スキル名 | タイプ | 効果内容 |
タイラントエッジ | アクティブスキル | ・スキルレベルによる威力の上昇量を上方調整。 |
インパクトブロー | アクティブスキル | ・剣、爪装備時の威力を上方調整。 ・出血ダメージの増加量を上方調整。 |
ブラッドネイル | アクティブスキル | ・ATK上昇量を上方調整。 ・クリティカルダメージ上昇量を上方調整。 ・出血ダメージ上昇量を上方調整。 ・効果時間中、特定のスキルを使用した対象が状態異常「出血」だった場合、ゲージ「獣性」の上昇量が増加する効果を追加。 ■対象スキル |
マジックパリィ | パッシブスキル | ・効果発生後、5秒間発生確率が0になる効果を追加。 |
2018年4月4日(水)メンテナンス時に調整
ワールド「ガナジ」について
2018年2月21日(水)にゲームバランス調整を皆さまに体験して頂けるワールドとして「ガナジ」を公開いたしました。
ワールド「ガナジ」について⇒『バランス調整を体験!ワールド「ガナジ」をご紹介!』
初めてワールド「ガナジ」にログインする方はご覧ください。
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イルーナ戦記運営チーム
※アップデート内容は都合により変更される場合がございます。