ギルド向けイベントについて

いつもイルーナ戦記を遊んでいただき有難う御座います。
開発SCです。

本日4月23日(水)定期メンテナンス終了後より「ギルド作成キャンペーン」を開始させていただききます。

4月30日(水)メンテナンス開始前までの「ギルド作成キャンペーン」期間中は、ギルド作成に必要なアイテムや、スピナが免除されます。

こちらは今後開催を予定しておりますギルドレイド戦に向けてのキャンペーンとなります。

ギルドレイド戦は名前の通り、ギルドに所属していないと参加できないイベントとなりますので「ギルド作成キャンペーン」をご活用いただきましたら幸いです。

※将来的には、ギルドに所属していなくても参加できる仕組みを検討しております。


▼ギルドレイド戦とは?

ギルドの所属しているメンバーで、ボスと戦うことができるイルーナ戦記では初のイベントです。

難易度は、初級(Lv50)、中級(Lv100)、上級(Lv150)を用意しています。

ボスを倒すと得られるレイドチケットを集めると、お馴染みの福引が行えます。

※都合により景品交換のみ公開が遅れる場合が御座います。

最後に運営の人から一言。どうぞ。

本ブログの連動Twitterアカウント『@iruna_pr』を用いたキャンペーンを検討しております。

準備が整いしだい改めてご案内させていただきます。

運営のsouth。

この度のお知らせは以上となります。

※掲載画像は開発中のもので、配信時の仕様とは異なる場合があります。
※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承ください。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記開発・運営チーム


カテゴリー: 運営から, 開発から   パーマリンク

ギルド向けイベントについて への22件のコメント

  1. あの~ より:

    ガチャ衣装さ、特攻服とか、幼稚園児とかユーモア系の出してくれないかね 面白いと思うんだけどな
    ちょっとユーモア路線あってもいいちゃうかい?

  2. より:

    面白そうですね
    イベントの成功を願っています

  3. はっw より:

    俺ちょーがつくぐらいのプライベートギルドなんだけどw
    うちのギルドってリアルフレだけの少数ギルドなだけに…
    このイベント終わった…。゚(゚´Д`゚)゚。

  4. とあるGM より:

    超楽しみです!ギルメンと盛り上がります(*^^*)

  5. より:

    まさにこのような楽しそうなイベ待ってました!!

  6. 困った… より:

    この、ギルド専用イベント、大人数高レレギルドに有利ではありませんか?
    初級、中級、上級で貰えるチケットを一緒にしていただかないと、少人数ギルドには物凄く不利なイベントだと思いますが…

    そこのところの調整は、宜しくお願い致します。

  7. 匿名 より:

    次は何をしてくれるんだ?とりあえず指暖めて準備運動すればいいの??

  8. (@_@) より:

    レイドボスは4人PT×2でも、討伐に10分以上かかるバランスでお願いします。
    その代わり、ドロップ率や経験値はそれに見合うものにしてください。

  9. 匿名 より:

    もちろん4人パテじゃないよね♪ギルドの大型パテで10人ぐらいでやったら面白いかも(笑)

  10. おぉ! より:

    面白そうなイベント!
    こういうのいいね!
    これからも頑張ってください!!

  11. なるほど。 より:

    こういった新たなイベントでのボスレアで、
    鉛矢以上のアイテムや、新スキルや、下方されたスキル等に合わせたアイテム、能力が実装されるんですね!
    あると思います!

  12. 龝磊顯彎 より:

    人数制限があったらソロ職業は参加出来ませんね。

  13. 匿名 より:

    ソロ職でもギルメンとワイワイ連戦できるね♪超楽しみですのでバグのないようにお願いします。いつ頃予定かな?

  14. 匿名 より:

    他のギルドと連合できるようにお願いします
    こういったイベントやるの遅すぎたのでギルメンのほとんどがインしなくなっていて、そういったギルドには不利です
    それとこういったイベントで最強装備の配布とかはやめてください
    イベントさえ参加してれば強くなるなんておかしいですので
    バランス的にも初心者が最強装備を入手なんて滅茶苦茶になっちゃいますよね?
    通常シナリオのドロップ品のほとんどがゴミになってしまうようなバランスブレイク品の配布はおやめください
    特に今回は団体戦なので余計にですよ
    自分が頑張りたくても協力者が忙しくてインできないとかならどうしよもならないんですから

  15. 匿名 より:

    ボッチギルドだけど楽しみ

  16. 匿名 より:

    4月30日(水)メンテナンス開始前までの「ギルド作成キャンペーン」期間中は、ギルド作成に必要なアイテムや、スピナが免除されます。って書いてあるけど全然免除されてないじゃん!!アイテム無いからってギルド作成断られたぞ!!

  17. はいはい より:

    ※将来的には、ギルドに所属していなくても参加 できる仕組みを検討しております。

    って書いてるだろ。ソロ職業がどうたら言う前によく読みなさい

  18. より:

    ギル内だけのパテ?!笑

    高レベルギルに乗り替えようかな笑

  19. (*´-`) より:

    楽しみ~ヽ(・∀・)ノ
    開発頑張って下さい♪
    全部の職業入れるパテ人数だったら良いなぁ
    組んだ事ない職業の人沢山いるんだよねぇ(*´ω`*)
    壁さん2.3人居ないとヤバいボスとかいるといーなー♪
    画像みるとボス1匹なのかな(‘ε’*)?
    大人数パテだと、どんなボスくるんだろ
    周りに強雑魚が大漁にいて、ボスに集中できない…
    とか楽しそう(^w^)
    妄想膨らまして待ってるよー♪

  20. 匿名 より:

    課金だけにしないと課金しているメリットが少なすぎませんか?経験値は書でどうにかなるし…泥は皆無(>_<)なんかメリットほしいです!

  21. 面白そうwwww より:

    だけどギルメンいっぱいでワイワイしてるギルドって今どれくらいあるんだろwww

  22. (´・c_・`) より:

    どうせなら、ボスの攻撃に近・中・遠距離範囲攻撃とか入れて欲しいな
    近:剣射程内
    中:剣射程外~ネメシス・スタブ射程内
    遠:ネメシス・スタブ射程外
    みたいな
    立ち位置固定でスキル連打とかつまらんし

    つか、同じ職でも、戦法の違いで入り易いと良いな
    ジオ型とシェルブレイク型のモンクとか
    追加魔法型と追加ダメージ型のエンチャとか
    そうなると、3,4体の連続討伐が面白そうだよなぁ…
    魔法耐性高いのと物理耐性高いの混ざった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)