10月21日(火)現在の他プラットフォームアプリ審査について

こんばんは、運営のsouthです。

現在、配信を控えております、新3次職業「ビーストナイト」「サーヴァント」他プラットフォームアプリ審査状況についてお知らせしたします。

10月21日(火)23:45現在アプリ審査状況は、「アプリ審査待ち」となります。

新3次職業「ビーストナイト」「サーヴァント」を期待してお待ちの皆様にご迷惑おかけしてもうしわけございませんがご理解くださいますようお願いします。


– その他 –

・3次職業「ビーストナイト」「サーヴァント」について⇒『3次職業「ビーストナイト」「サーヴァント」について

・新3次職および新特殊職業の職業派生について⇒『新3次職および新特殊職業の職業派生について

・新3次職業「ビーストナイト」「サーヴァント」を含むアプリバージョンの審査について⇒『新3次職業「ビーストナイト」「サーヴァント」を含むアプリバージョンの審査について

この度のお知らせは以上となります。

※記載内容は、開発中の項目となり、配信時の仕様とは異なる場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式サイト等に掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

10月21日(火)現在の他プラットフォームアプリ審査について への22件のコメント

  1. イルーナ好き より:

    いつまで待てばいいんですか?
    さすがに何回も延期されるといい加減にしろと
    言いたくなります。
    ちゃんとした会社なら、こんなことはないんです。
    審査が通ったらすぐに配信しますよね?
    来週のメンテまで延ばすは止めて下さい。

  2. 匿名 より:

    とりあえず

    遅れてるのは 分かったから

    できれば 代わりに 新職で実装予定のスキルとか もうちょい

    公開して欲しいなぁ

  3. 匿名 より:

    だからさ、審査待ちの状況を開発ブログに一々載せるなって(笑)

    確定してから載せろよ(笑)

  4. 特命 より:

    たしかに、まだ未発表の新職のスキルとかるなら気になりますね、後、新職実装された際は見習い職のみなのかとか、見習い無しですぐ本職なれるのかなど気になりますね

  5. もう少し細かく より:

    審査の結果はいつでるのかとか教えて欲しいです。
    もちろんスキル詳細も。

  6. とくめい より:

    審査が通ってないから
    新職が実装されてないの?
    この間、なんか不具合が発生する
    可能性があるから
    新職の実装は延期するとか
    言ってなかった?運営さんのブログで。

    結局どっちやねん。

  7. スナイパ より:

    スキル詳細要らないと思う(笑)
    またそこであーでもないこーでもない騒ぎだすのは目に見えてる(笑)
    下手したらここまで来といて「実装は極めて困難であり…」的な謝罪が来るかもだし(爆)
    先ずは確実に実装出来る様にすることが先決だと思うよ(笑)

    とにかく何やるにも運営さんは適当にやらないこと(笑)
    実装も修正も適当にやっちゃうから不具合多発なっちゃうんだよ(笑)

  8. 匿名 より:

    審査通るの来年あたりか?すべて整ってから公表しろー

  9. 春秋 より:

    いつもイルーナ戦記の運営、その他お疲れ様です。

    新職の実装含め、イルーナの世界を飽きさせない工夫やアイデア等を、ゲームに反映させるに当たってのご苦労痛み入ります。

    何様で無神経なコメントも有るようですが(笑)、今後のイルーナ戦記を充実して頂けますよう、運営様方含めスタッフさん一同、頑張って下さい♪(*^^*)

  10. 課金アイテム より:

    をもっと増やしてほしいです。新職はもういいんで。おしゃれ装備増やしてください。

  11. 穴空けアイテムを より:

    課金アイテムとしても販売開始してほしいですね

  12. ミチヲ より:

    スキルねえのに敵強くなってくんだが

  13. 匿名 より:

    新職のせいで旧職のスキル実装遅れてるって事はないの?
    さすがに凍結とかうざくなってきたんだけど!
    スキル実装出来ないんならレベル、シナリオ解放ばかりしないでほしいんだけど?
    いい加減間違った方向性に走るのやめてくれないかな?
    そろそろこういうパターンにしない?
    レベル解放→スキル実装→新ボス追加。
    今これ
    ガチャ最優先!レベル解放→新ボス追加→スキル、新職未定w
    なんだこれwやる気あんのかよ!

  14. でも より:

    スキルはイベント終わってからでいいよ
    ターナあたりなんか全異状防げるようになっちゃうんだからさ

  15. スナイパ より:

    アイテム使えばいいじゃん(笑)
    凍結も発火も気にならん(笑)

  16. ビショ代表秘書 より:

    次も審査落ちるに100万スピナ!

  17. 匿名 より:

    次も何か言い訳して先延ばしにするに1000万スピナ!

  18. ビショプ会計 より:

    残念。実はまだ完成してなくて、時間稼ぎの審査落ちでした。

  19. 匿名 より:

    260スキル実装してください。いつになったら使えるんですか

  20. より:

    スナイパさん
    そりゃ火力ごときの体力で発火なんて気にもならんだろ。
    パラとビショの因果関係をいってんじゃねーの?
    第一にターナ発火したままのパラ多いのが事実だろ

    そうした面からすればビショ側の意見からすれば発火耐性ある砂のがありがたいしな。
    それで砂優遇されたらせっかくのイベントなのに他の火力可哀想だろ。
    そんなことも考えずに(笑)とか付けて揚げ足とるあんたに言わる人が可哀想
    他職のこともっと考えような?

  21. スナイパ より:

    えー(笑)
    ビショもいるよ(笑)発火中はパラのヒール受け下がるしね、だから使ってるパラさんとやってるよ~
    発火したままなのは調べない、使わないからでしょうが。それこそ他職考えてアイテム使ってるパラさんが居るのもわからないの?
    もっと考えようね♪

  22. より:

    なにいってんの?
    使ってないパラいたら使えって言うの?
    あなたが思いやりのあるアイテム使ってくれるパラさんとやれるだけでしょ?
    知ってても使わん人なんかそこらじゅうにいるわ。
    ターナ20回ほど野良やったが全員使ってなったけどな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)