新アバター「百合の婚礼服」登場!

こんばんわ or こんにちは!

こちらのブログでは、はじめましての「ふーしー」です!!

「Twitter」や「Facebook」で、つぶやいたり情報発信している者でございます。

この度、ブログに侵略ブログの更新もチョコチョコさせていただけるようになりました!

(*())(()*)

ではでは、早速「婚礼アバター」の紹介に移りたいと思いますー。

もくじ

婚礼アバターのデザイナーさんに直撃リポート!

お忙しそうでしたので少ししかお話できませんでしたが、デザイナーさんから
『毎年恒例のようになったウェディング衣装。今までのものと組み合わせしやすいデザインにしました。』
とのコメントをいただきました。

そして、こちらがそのデザイン画です!

※3Dにする前のデザイン画ですので、実装されているアバターとは異なる点もございます。
 ご了承くださいませ。

めちゃ可愛いですねー(*´д`*)

これで本物の衣装とか作ってほしいぐらいですっ!

そして、このデザインを元に作成されたアバターがっ!?・・・コチラ↓

婚礼アバターを装備したスクリーンショット

全3種類のアバターを男女で掲載してますー。

女性:婚礼服+魔除礼布
男性:婚礼服+礼冠

↑ということは、2種類のアバターでコーディネートができますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

女性(前) 女性(後) 男性(前) 男性(後)
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

百合の婚礼服


女性(前) 女性(後) 男性(前) 男性(後)
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

白百合の婚礼服


女性(前) 女性(後) 男性(前) 男性(後)
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

紅百合の婚礼服

アバターに関するリンク

「アバター」「表情」「髪型」「髪色」の使用方法、アバターリサイクルについてのリンク集です。

「ふーしー」の新アバター紹介ブログいかがでしたでしょうか?

Twitterでも情報発信したりしておりますので、よかったら見に来てくださいねー ノシ

Twitterはこちら⇒イルーナ戦記オンラインの広報さん

今後とも「イルーナ戦記」と「ふーしー」をどうぞよろしくお願いします!

2015年6月1日 11:25 『※画像をタップすると拡大画像が見れます。』の注意書きを追記

カテゴリー: 運営から   パーマリンク

新アバター「百合の婚礼服」登場! への24件のコメント

  1. 匿名 より:

    どうせ再販されるだろうしその時買う方が得だと思う

  2. デザイナー より:

    デザイナーさんて、女性かな?
    デザイナー変わりました?最近ナイト系のガチャださないから寂しいわー
    今回のガチャは女の子には受けがいいと思いますが男はどうだろう。

  3. 匿名 より:

    次新ガチャやるなら和服系だと嬉しいな( ´艸`)

  4. デザインはいいんじゃない? より:

    でもね~現状でイルーナに課金する価値はあるのか?
    2~3千円じゃまず服とか出ないから高額になるのを覚悟でガチャ回して、それで見てくれだけ変えても実装やら補正やら不具合修正やら遅延しているわけで…まあ、課金しないのが無難な気がする。私はね。
    皆さんはどうぞどうぞ、着せ替え好きな人もいるだろうから。

  5. 旧アバター より:

    最近、昔の再販ばかりしてるけど…
    再販って、その時に手に入れた、特別感が全くなくなってしまいます。

    再販ばかりしないで、みんなの求める新アバターを開発してください。
    再販って、いわゆる手抜きですものね。
    その時に手に入れられた特別感
    これを大切にしてください。

  6. ハナ より:

    オレンジとかグリーンとかのアバターあればガチャ回すかな♪

    コーディネートのしやすさ考えると、これまでの赤青系統の色目が良いのでしょうけどね(^^;

  7. デザイナー より:

    ガチャって毎月1日と一週間後にだすよね?
    毎週出すのはデザイナーさん的にも厳しいのかな?
    せめて1ヶ月に3種類出してくれると楽しみが増えるんですけど。
    私服
    ナイト系
    マジシャン系
    和服
    この四種類を毎月一週間ごとに新作だしてくれるとユーザーも喜ぶと思いますよ。

  8. デザイナー より:

    連投ごめん。。課金する価値って正直ないけど、
    そのうちガチャオシャレ装備にステ+ついたり泥率アップ効果とかやるんじゃない?

  9. 匿名 より:

    オシャレにステが付くことは無いだろうな。

  10. 匿名 より:

    実際はオシャレにもスロットとかあればキャラ強化の幅広がるんだけどね。

  11. うーん より:

    毎度思いますが過去のガチャまた出すのも良いけど、過去のガチャにあった顔やら髪型やら髪色をショップにおいて欲しいです。期間限定で良いので。

  12. 匿名 より:

    アバターガチャやるメリットないのになぜこんなに出すの?
    他にやることあるだろ

  13. ええやん! より:

    こういうリポートとかのブログ好きだよ

  14. 匿名 より:

    自己満には見た目も重要なんでしょうけど…
    たいして強くならないキャップ開放やお間抜けな装備プロパティなんだから、このさい飾りアバターにもプロパティ付けましょうよ。
    間違いなく売り上げ右肩上がりだよ!

  15. 絶対だめ より:

    イルーナは伝統的におしゃれ装備にはプロバはつけない。
    あくまで飾り。
    イルーナをよく分かってない人間はこれに関しては口を出さないでほしい。
    飾りだったからこそ没落しないでここまでこれた。
    プロバをつけるのは非常にリスキー。
    運営はここを充分に分かっているとはおもうけど、本当にプロバはつけるべきではないです。

  16. わかってないな。 より:

    被り物専用ガチャ出したら絶対みんな買うってw

    変則センス持った運営者はいないのか!

    是非検討してください(`・ω・)

  17. 匿名 より:

    オシャレにステなんてついたら引退加速するだろうなぁ 
    課金バランスは今のままからかえるべきではない 
    課金しなくても強くなれるところもイルーナ人気の一つなのだからそれを破綻させるようなことはしないほうがいい

  18. 匿名 より:

    ステ付けてトレード可能にすれば廃無課金者は嬉しいんだよね。でもそうするとリアルマネーを使わずに欲しいオシャレが手に入るようになるからオシャレガチャを回す人が減る。するとガチャを回すためのコインを増やされて確率も絞られるだろうなぁ。イルーナの経済とリサイクル済の奴がどうなるのかは知らない。

  19. アバ服 より:

    アバ服欲しさにやたら金ぶっ込んでんだからアバ服にもなんか効果付けてくれませんか?
    課金しまくります!
    それにアバ服によって効果が違うとかならガチャる人増えるかもね!
    まぁ無理だろう。。アバ服は所詮自己満じゃ!

  20. 匿名 より:

    見た目トーラムに負けてるし、イルナ側も頑張らないとね

  21. かぶりものガチャ!い~ね~! より:

    出たら回すよ!

    ユーザーが欲しがるようなガチャを出せば何だかかんだ言っててもみんな課金する。
    小細工して課金させようとしてもイマイチ売り上げ伸びないのは……まあ、そういうこと事ですよ。

  22. イルーナの色 より:

    某他mmoは課金しないと強い装備が手に入らない。

    私も以前は他mmoしていました。
    アイモイルーナテスタ始まって移動したクチです。

    イルーナは、ゲームプレイ内だけで強くなれる数少ない良心mmo。
    課金穴あけなど便利アイテムは別ですが(^-^;

    課金しないと特化した強さを得られないゲームはユーザーの去りも早いですよ。
    課金組に対し、少なからず嫉妬や劣等感を感じる人達は出てくるわけで…

    無課金組もイルーナ世界の潤滑油に相当なっているはずです。
    オンラインは交流あって栄えるもんだと思います。ギルドしかり。

    長文失礼。

  23. あら! より:

    いつの間にか連続で出ちゃってる!操作ミスった。ごめんなさい。運営さん消してくれるかな

  24. 匿名 より:

    和装が欲しい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)