新アバター「王竜の鎧」登場!

こんばんわ or こんにちは!

皆さんに投票で決めていただいた王竜カイザーをモチーフにしたアバターが完成しましたっ!

早速「王竜アバター」の紹介に移ります♪

もくじ

~デザイン画~

こ、これが王竜カイザーをアバターにしたデザイン!w(*゚д゚*)w

※3Dにする前のデザイン画ですので、実装されているアバターとは異なる点もございます。ご了承くださいませ。

王竜アバターを装備したスクリーンショット

女性(前) 女性(後) 男性(前) 男性(後)
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

王竜の鎧


女性(前) 女性(後) 男性(前) 男性(後)
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

黒竜の鎧


女性(前) 女性(後) 男性(前) 男性(後)
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

銀竜の鎧


女性 男性
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

新しい「表情」「髪型」「染料」

デザイナーさんのコメント&『ココに注目!』


イルーナキャラのコスプレアバターをやりたい!というのは前々から言っていたので、ハロウィンというこの機会に是非!と提案致しました。
ゼーレとか、時期的にマニとかどうかなぁー、でも男女セットにするなら12神のコスプレ服とかいいなぁー、でももうすでにあるしなぁー等、色々候補で悩んでいた所に
『ユーザーに人気投票で決めてもらうのはどうですか?』と提案して頂き、候補に関しても『竜のをモチーフにしてみるのはどうでしょう?!』と言って頂いたので、
それじゃーそれで!という事で、今回のカイザーアバターになりました。(人気投票参加してくださったユーザー様、ありがとうございます!)
ベースカラーの金に、アソートカラーの緑、ポイントカラーの赤と、カイザーらしい配色になるよう心がけました!!


メインカラーが王竜カイザーのイメージで綺麗でカッコよくできているのもそうですが、その他の色も渋い仕上がりになってますねっ♪

王竜カイザー 王竜アバター
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

デザココ!

アバターに関するリンク

「アバター」「表情」「髪型」「髪色」の使用方法、アバターリサイクルについてのリンク集です。

Twitterでも情報発信しておりますので、ぜひ見に来てくださいませー ノシ

Twitterはこちら⇒イルーナ戦記オンラインの広報さん

今後とも「イルーナ戦記」と「ふーしー」をどうぞよろしくお願いします!


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

新アバター「王竜の鎧」登場! への8件のコメント

  1. 匿名 より:

    うーん…
    女用が超露出じゃないのはいいと思うけど
    羽はデザイン画位の大きさのがいいね

    デカイ羽はプレイ中 視界的にも結構邪魔だと思う

  2. 匿名 より:

    そうそう。カメラ遠くして見ないと画面見づらいよね

  3. 匿名 より:

    羽根はコンパクトに(笑)

  4. 匿名 より:

    確かに今回はカイザーなんで羽根はありだがデカすぎ
    デザイン画のに修正できないですか?

  5. 匿名 より:

    毎回思うけど、デザイン画のボツ案のがおしゃれだよ。

  6. トーラム より:

    そのデザイナーをトーラムにも書いてくれ

  7. 匿名 より:

    デザイナーさんの絵は毎回いただいている♪
    ご馳走さまです♪(*^^*)

    ガチャ?
    oh ワタシニホンゴワカラナイ

  8. 匿名 より:

    カイザーの羽根ですけど、せめてミールシンボルくらいの大きさに修正してもらえませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)