6月8日(月)接続障害の発生について

イルーナ戦記運営チームより接続障害についてお知らせです。

本日8:00頃にタイトルで「はじめる」をタップ後、ゲームサーバーと接続できない障害を確認しております。

現在、コインアイテムの使用を制限しております。

復旧対応完了までお待ち下さい。


補償対応について

接続障害前に使用された一部の継続効果アイテムの使用については補償対応を予定しております。

補償内容につきましては詳細が決まり次第、改めてイルーナ戦記公式サイトやアプリにございます「お知らせ」にて告知してまいります。

ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。

この度のお知らせは以上となります。

※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※ソフトをご利用された時点で規約に同意いただいたとみなします。必ず、公式ウェブサイトに掲載されている利用規約に同意の上ご利用ください。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

6月8日(月)接続障害の発生について への16件のコメント

  1. 匿名 より:

    対応遅すぎだよね?イベもあっててどゆ事?ちゃんと仕事してくださいな。先ずは告知が遅いよね。ユーザー居てのゲームなの忘れてないかな?

  2. アルアル より:

    最近こんなの多いですね

  3. 匿名 より:

    さすがに2時間以上経ってからの告知には閉口せざるをえないです
    告知などは最優先でするべきではないでしょうか?

  4. 匿名 より:

    ( ´Α`)まーたーでーすーかー

    サーバー保守ホントにしてるんですか。
    あれやこれやとゲーム開発するなら
    金にならないイルーナ見切りつけるか
    ちゃんと管理してもらえるかはっきりしてよ
    新職ないスキルこない(って言うか改悪)ですし

    年末にやったアンケートとか反映せずに頓挫ですか

  5. 匿名w より:

    本当に1日止めてしっかりメンテした方いいんじゃないんですか?

  6. 匿名 より:

    どうせ機器再起動させるだけなんでしょ?
    時間かかりすぎ。

  7. 匿名 より:

    全然はいれねぇ
    レレ、泥、生産アップ1週間位やってよw
    金払って遊べないとかひどいっすw

  8. 匿名 より:

    なんの為に毎週メンテしてるんですか?
    つか自分的には追加更新はメンテしなくても出来ると思ってるんだけどw

  9. 匿名 より:

    お詫びはみんなが平等に受けられるように書とかの配布でお願いします
    同じ課金者でも時間でイベントとかのお詫びだと受けられる人と受けられない人が出てしまい不公平になるのでお願いします
    不公平なお詫び方法ならしない方がマシです

  10. 匿名 より:

    保証よろしくお願いします。

  11. 匿名 より:

    昔に比べて最近ちょくちょく接続障害が多いような…メンテナンス時間も長くなってるし、イルーナ大丈夫なのかな?

  12. ウゼェ より:

    ガチャ更新してる暇あるならメンテしっかりやれよ
    サーバーも維持できねぇとかガチャ出す以前の問題だろ

  13. 桜琴 より:

    プレーヤーなめてんのか?
    新しいゲームやる前に既存のゲームのメンテナンスくらいしっかりやってください!!!
    いい加減こんな不具合ばっかじゃやる気もなくなるし、楽しんでやってる方々に失礼ですよ!
    それに配布でお詫びじゃなくて安定してイルーナを遊べるようにするのが最善策じゃないんですか?
    不具合が多すぎるし雛形でお詫びも誠意がみれない!!!
    他の方も言ってるように不具合が減るなら1日メンテナンスでも良いので必ず何か対処してください!

  14. 匿名 より:

    最近出たてのゲームじゃーあるまいし不具合多すぎ!
    これでよく運営できてるな!
    ここに書き込んだ全てのレスマジで読んでるのかな?
    あっ読んでないから客の意見とか無視出きるのか!

  15. 15条 より:

    利用規約15条(免責事項)
    利用規約に納得したうえでイルーナやってるんだよね?

  16. 匿名 より:

    利用規約とはサービスを提供する側が一方的に被提供者に対して遵守させるべきものですが、この場合提供者が被提供者に対してしかるべきサービスを提供することが大前提になります

    最近の事案を鑑みるにイルーナの運営者がイルーナを課金者を始めとするユーザーに対してしっかりと提供できているとはとても思えません

    今年入ってからでログインできないとか何度目ですか?

    起こる度にこの度は申し訳ありませんでしたのお知らせで終わり

    島行こうとするとタイトル戻されるバグも何ヶ月も放置

    その他のバグもまだ多々ありますよね?

    最近だとレビアムやエニナのフィールドなんですかあれは?

    ラグがひどすぎます

    最初はこちらの環境のせいかと思ってましたがどうやら違うみたいで、、

    やることやってから利用規約とか言ったらどうです?

    やることやらずに規約従えでユーザー増えると思いますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)