新アバター「剣客の服」登場!

こんばんわ or こんにちは!

寝ているときに夢を見ることがほとんどない「ふーしー」です。
※見ても忘れている可能性も・・・

さっそく「剣客アバター」の紹介に移りますー。

もくじ

~デザイン画~

着物(和服)はやっぱり渋いですねっ!

※3Dにする前のデザイン画ですので、実装されているアバターとは異なる点もございます。ご了承くださいませ。

剣客アバターを装備したスクリーンショット

女性(前) 女性(後) 男性(前) 男性(後)
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

剣客の服・石火


女性(前) 女性(後) 男性(前) 男性(後)
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

剣客の服・止水


女性(前) 女性(後) 男性(前) 男性(後)
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

剣客の服・無明


女性 男性
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

新しい「表情」「髪型」

デザイナーさんのコメント&『ココに注目!』


10月一本目は久々の着物です。
和装は最近だと夏にやっているので、それとはまたちょっと違った色合いや形に出来ればいいなとデザインしました。
(色々描いたらどんどんパターンが増えてしまったので、画像では最後候補に残ったデザインのみに省略してあります。)
刀の背中アバターは、元の案だとポリゴンが足りないのをいい感じに3Dさんが調整して下さいました。
白と黒の羽は、和という事でツルをイメージしてあります。


曙光アバターとも相性バッチリですよ♪

女性 男性
※画像をタップすると拡大画像が見れます。

ふーしーポイント!

アバターに関するリンク

「アバター」「表情」「髪型」「髪色」の使用方法、アバターリサイクルについてのリンク集です。

Twitterでも情報発信しておりますので、ぜひ見に来てくださいませー ノシ

Twitterはこちら⇒イルーナ戦記オンラインの広報さん

今後とも「イルーナ戦記」と「ふーしー」をどうぞよろしくお願いします!


カテゴリー: 運営から   パーマリンク

新アバター「剣客の服」登場! への14件のコメント

  1. 匿名 より:

    また羽と浮いてる現在ですか
    ダサすぎる

  2. 匿名 より:

    ↑変換みす

    また羽と浮いてる剣ですか
    ダサすぎる

  3. 匿名 より:

    そろそろ新アバター「サラリーマン」お願いします。

  4. 関係ない話しですが より:

    先日雑魚狩りをしに行ったら
    他のプレイヤーから後から来て同じ所で狩るな!
    狩る前に失礼ぐらい言え!と言われ不快な気持ちになりました
    このような時どうすれば良いのでしょうか?

  5. 匿名 より:

    今頃?
    てか抽出パック買い忘れたんでまた販売して(゚∀゚)

  6. 匿名 より:

    羽付けないと死んじゃう病。じゃなくて、その方が売れるから続けてるんでしょう。だから文句は無いね。しょーがない

  7. 匿名 より:

    他の鯖や空いてるポイントが無いので仕方なく雑魚狩りをして先客に不愉快な発言をされたのなら通報した上で
    ブラリしましょう。
    それ以前にその先客の狩り場じゃないので無視しましょう。
    そんなの気にしていたら人が常に多い所で狩り出来ませんよ。

  8. 匿名 より:

    いますね笑
    かなり以前にレアモブ狩りに行って、誰もいない鯖を見つけて狩りだしたのだけど、しばらくしてから来た2人組みから「ここは私たちが先に狩ってたんですよ!ほんの少しオフっただけなのに、ここで狩らないで」って言われましたよ笑
    誰もいないのを確認してから狩ってたのに笑

  9. 匿名 より:

    皆で仲良く狩りしませう(笑)

  10. 匿名 より:

    狩り場は個人の所有物じゃないしなw
    先に狩りをしてるから、この場所は俺の的な自分勝手な考え方は通らないだろw
    他者を締め出そうと発言してる時点で大抵は暴言になるから通報の対象になる
    言ってる連中はその辺考えてんのかな?

  11. トーラム より:

    なぜトーラムのガチャアバターよりイルーナガチャアバターの方が素晴らしい

  12. 気持ちわからなくもない より:

    狩場に後からきた人に対する嫌悪感…。
    個人の所有物ではないとわかりつつも多かれ少なかれ抱いてしまう感情。
    沸き具合が変わりますからね。

    だからといって、相手をどうこうしようとか相手に対する暴言は無意味だしナンセンスですよ。

    自分が鯖を変えるか、狩りをやめるか、気にしないようにして狩り続けるか。

    相手の事は変えられないが、自分はどうとでも動けますよ。

  13. 匿名 より:

    後から誰か来ても普通どうとも思わない。
    レアモブの狩り場で後から来て雑魚狩りしないでレアモブを虎視眈々と狙う輩はイライラするけど。

  14. 普通 より:

    人間できてるねw
    自分のものさしで考える普通は危ういよ
    社会で、揉まれたらたぶん気づく。
    普通って言葉使えなくなるから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)